占い 恋愛

「電話占いヴェルニ」体験談① 数年前の彼のセリフを当てられる

彼の気持ちが気になりすぎて…ついに手を出した「電話占い」

※この記事にはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

電話占いってご存じですか?最近、Instagramdeとかでも頻繁に広告を見かけるし、好きなインスタの漫画家さんが体験漫画を描いたりもしていて、ちょっと気になっていました。

でも、「電話で占いって……」と、半信半疑というか。対面じゃないのに分かるわけ?とか、喋ってる間にめちゃくちゃお金とられるんじゃない?とか、正直「怪しい」って思っておりました。はい。

ゆとり

ところがこの春、恋愛方面にざわつきが…!!

ずっと友達関係が続いている男性がいるのですが、少し前、彼からランチのお誘いが。しかも、その内容が超ゴージャス!ランチなのに多分一人1万円くらいする鉄板焼き…!
久しぶりに会ったのですが、エスコートも上手だし話も合うしで、改めて異性として見てみると「え、めっちゃいい」とときめいてしまったのです。ランチのときに思わず「今彼女いる?」と聞いたら「いない」という返事。Σいよっしゃ!

ゆとり

しかし…彼女いなくても、今さらそういう関係になれると思えない(TT)

ご飯も一緒に行くし、超いいお店に連れてってくれるし、話も気も合う。だけど、友達期間が長すぎて相手がどう思ってるのか分かりません。あと、これは多分私も相手も思っていることなのですが「今の関係が壊れたら嫌だな」というのがあります。

初回特典が4000円の「ヴェルニ」さんで占ってみる!

それぐらいなら友達でずっといる方がいいなあ…。と。でも、一回しかない人生なんだし、こんなにいいなって思える相手なら一度くらい付き合ってみたいとも思うし!!というわけで、まず、相手の気持ちを!!知りたい!!!

「電話占い」←検索

初めて検索してみて驚いたのですが、電話占いってすごくたくさんあるんですね。ヴェルニさん、ウィルさん、カリスさん、フィールさん…。いろいろなサイトを見てみて、私が選んだのは「ヴェルニ」さんでした。理由はいろいろあるのですが、まず分かりやすく、最初の特典が調べた限りで一番高かった初回無料占いという特典をつけている占いサイトは結構あるのですが、2024年4月現在だとこんな感じです。

電話占いヴェルニ4000円分
電話占いウィル3000円分 ※条件付き最大6000円
電話占いカリス2600円分 ※条件付き最大9000円
電話占いフィール3000円分 
電話占いマ・ディア3000円分 ※条件付き最大6000円
※条件は初回有料占い時、クレジットカード登録、●●●円分利用など条件を達成するともらえるポイント。サイトによって条件が異なる

ほかにも、

在籍占い師が多い(1000名以上…!)
後払い設定が0円にできる(ポイントがなくなったあと、勝手に課金が始まって後払いしなきゃいけないサイトがあります…)
検索が使いやすい ↓(ヴェルニさんからお借りした検索画面。価格も占い師さんによって1分190円~490円と幅があるのですが、予算に合わせて絞り込めるのは便利)
占術と得意ジャンルが幅広い

というのが決め手になりました。なんかね、いろいろな意味で「明確」だったの。ただでさえ「怪しい」という先入観があるので、サイトがふわっとしてると引き返したくなるのですが、こちらは説得力がありました。

占い=手相とタロットくらいしかイメージがなかったので、霊聴や送念、波動修正まであるのかーと驚きました。
でも、言われてみたらこの辺は電話占いが向いていそうですね。

昔、言われた言葉をドンピシャで当てられる

占い師さんも、1000人以上もいるのでだれにしよう~……と悩んだのですが、口コミをしっかり見て、得意な占い方法も見て、とある女性の占い師さんにしました。方法は簡単で、占って欲しい先生が「待機中」になっていたら専用の番号から電話をかける、「待機時間外」や「鑑定中」だったら予約をして、時間になったら電話をかける…という感じ。それでもう直接占い師さんにつながります。

この時はまず、名前(自分も相手も下だけでいいと言われました)と年齢を聞かれて、占って欲しいことを伝えました。最初に何を伝えるかは占い師さんによって違うみたいです。

ゆとり

私は気になっている男性の私に対する気持ちを知りたい!ってお願いしました

それから、相手の男性のことを思い浮かべながら深呼吸すること1分くらい…?「分かりました」と言われて、鑑定が終わったみたいです。(占い師さんによって方法も違います)

まず、相手はゆとりさんのことをとっても魅力的な女性だと思っていますよ!
それに、信頼できるし尊敬できるとも思っています。

占い師さん
ゆとり

いきなり褒め殺し!じゃあ、どうやって進展させていったらいいでしょうか?

そうですね…相手の中に、ゆとりさんを尊敬する気持ちが強すぎて
「ゆとりさんと付き合うなら、ゆとりさん以上に自分がしっかりして、
支えられるくらいにならないとだめだ」という気持ちがあるみたいです

占い師さん
ゆとり

ひょえっ

それ、昔言われたセリフーーーー!!!

実は、これとまったく同じセリフをこの彼から言われたことがあります。大勢での飲み会の帰り道。当時、彼女がいた(けれど、多分うまくいってなかった?)彼に、酔っぱらったほかの男友達がいいました。「Nはさ、ゆとりさんみたいな人がいいんじゃないの」

その友人への回答が、ずばりこの、占い師さんが言ったセリフだったのです。

当時は褒めながらの「守備範囲外」宣言だとしか思っていませんでしたが、ほぼまったく同じ内容を言われるとは…。じゃあ、本心でそう思ってたの?とはいえ、相手がそう思ってる以上、相手の中で納得しない限り進まないのでは!?Nよ、お前のゴールはどこじゃい!!!

焦らず現状維持で、相手のタイミングを待つべし

相手の気持ちが分かれば…なんて思ってただけなのに、こう言われると次の一手が知りたくなります。うまくいく?うまくいっちゃう?

ゆとり

じゃあ私から誘って匂わせてたらあっちもその気になるんですかね?(前のめり)

うーん、でも今はいきなりガンガンと行かない方がいいかも。
何もしなくても、相手からも連絡が来ると思うし、好意は感じるので
焦らずにいい関係を保っておくといいですよ

占い師さん

そ、そうなんだ~。

まあ確かに、私が今回占いに縋ったのも「相手の押しが弱いから」というのがありました。なんというのかなあ、「気がある」感じがしないんです。どちらかといえば、近付こうとするとふっと距離を取られるような節がある…。

だからこそ「どう思ってるの!?押すべき!?引くべき!?」とやきもきしていたのですが、まったく私のことも相手のことも知らないはずの人から言われると、すとんと腑に落ちました。よし、押しも引きもせず現状維持。

もともと、占いって都合のいいところだけ信じればいいじゃんと思っている派なのですが、今回の電話占い、まず昔言われた言葉を言い当てられて驚いたのももちろん、「冷静になれるな…」というのが大きな効果でした。恋愛って、一人でもやもやしてると変なことしがちじゃないですか。(50間近にもなって…!)なので、相手の気持ちに振り回されて自滅しがちな人とか、超おススメ(わしじゃ)

電話占いだと対面の占いより話しやすかった!

最後に、気になっていた「電話で占えるの?」ですが、やってみれば対面の占いよりも全然喋りやすかったです。電話であっても、先生によってはタロットや四柱推命を使ったりもしますし、こちらから見えないだけで対面と変わりません(手相だけはだめだろうけど)

そして、対面だと恥ずかしくて突っ込んで聞けないことも電話なら聞けます!!(アラフィフなので対面占いで恋愛のこととかめっちゃ聞きにくい…)

というわけで、実はこのあとも何度かお世話になっております。友人にもおすすめしています(笑)。
4000円の特典があると、1分190円の人なら20分以上相談にのってもらえるので、まずは気軽にやってみてください♪ ちなみに、初回の無料ポイントが切れると通話が自動的に切れるのでそれ以上の課金になりません(念のため「後払い設定」が0円になってるかだけチェック!)。そこも良心的だな~と思いました。

↓↓↓こちらからどうぞ!

-占い, 恋愛