占い 恋愛

【電話占いヴェルニ体験談③】チャット占いをやってみた!

※この記事にはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

電話占いならぬ、「チャット占い」もある!

こんばんは、49歳ゆとりです。気になる彼とのことを電話占いヴェルニさんで聞いてみて、昔言われたのと同じセリフをずばり占い師さんに言われてびっくり。(その時の記事はこちら

「相手もゆとりさんのことを素敵だなと思っているけど、今はガンガン押さずに現状維持でタイミングを待ちましょう」と言われて、ラインで趣味の話をするにとどめています。

ゆとり

でもやっぱりもう少し詳しく相手のことが知りたいし、待ってると不安にもなってくる~!

そこで、またまた占いの扉を叩くことにしました。同じヴェルニさんですが、今度は男性占い師に聞いてみよう!しかも、チャット占いで。

ゆとり

ちなみに、チャットやメールでの占いに対応している占い師さんと、対応していない占い師さんがいます

検索でチャットができる人を探す!

在籍占い師さんの一覧では、画像のように電話・チャット鑑定をしている人やメール占いをしているかどうかがアイコンで記されています。検索でチャットできる人だけを絞り込むこともできるので、その中からピンとくる人を探してもOK!

ゆとり

私は一覧で待機中の先生からチャットアリの人を探し、口コミを見て決めました!

専用画面からチャットでの占いがスタート

そうして選んだのは、霊感タロット、霊感霊視、波動修正が得意というS先生。こんな感じで、専用画面でチャットが始まります。

相談内容は伏せますが、電話占いと同じで1分ごとに料金がかかるので、事前に聞きたいことをメモしておきました!チャットだとコピペできるのでそこも便利ですね。霊感タロットの先生なので、質問のあと、私と相手の名前、生年月日を伝えて、タロット占いが始まります。

これまた詳しくは書きませんが、彼の行動の「あれ?」と思うようなことをいくつか聞いていて(好意があるとしか思えないこと。でも、それにしては押しが弱いよな~というのが疑問でした)、それに対する回答がこちらでした。

ゆとり

前の先生と違って彼の気持ちがそんなに恋愛前のめりではないという占い結果。でも、リアルというか、ですよね~っていう感じでした!

今後の対処方法は、一回目の先生と同じ!

今後どのように接したらいいか?というのも聞いたのですが、それは前聞いた先生と同じで「いまは現状キープ」でした。
やっぱりガンガン行かない方がいいみたい。相手の感情として、(恋愛じゃないにしても)人として好意や信頼はあって、これから恋人に変わっていく可能性はありそう。これはどちらからも言われたので、当たってるのかな…と思っています。

チャット結果はあとからでも見返せる!

チャット占いでいいなと思うのは、会話内容をあとからいつでも見直せるということです。あと、声を出さなくてもいいので、たとえばカフェとかでも相談できますね!ただ、文字での相談をさっとできる人と、喋る方が自分の気持ちを伝えやすいという人がいると思うので、そこは向き不向きかも。

ゆとり

私はどちらもやりやすかったし、やっぱりあとから見直せるというのが大きいなあと思いました!

電話占いヴェル二の初回4000円特典は、チャットにも使用が可能。喋るのが苦手な人や、結果を残しておきたい人におすすめです!

↓↓↓4000円の無料鑑定特典はこちら

-占い, 恋愛