占い 恋愛

【電話占いヴェルニ体験談②】恋人とケンカした友人の話

※この記事にはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています

婚外恋愛中の友人に「電話占いヴェルニ」を紹介してみた

どうもです、49歳ゆとりです。先日紹介した「電話占いヴェルニ」、個人的には気になる彼から昔言われたセリフをほぼそのまま言われて、すごい!とおどろく結果となりました。それで、同年代で唯一といっていいくらい、濃く恋愛話をする親友のY子にも紹介してみたんです。

電話占いって怪しいんだけど!笑

Y子

最初は案の定な反応。でも、私の体験談を聞き、最初は4000円分の無料占いがついてるよ!といったら、ある日こっそりやっていたみたいです(笑)。というのも、Y子は絶賛婚外恋愛中!!なんと、一回りも年下の彼とラブラブなんです。やりおるな。

婚外恋愛に関しては、「浮気じゃん!」「不倫じゃん!」という意見があるのは最もだと思うのですが、話を聞いていると仕方ない…と思えることもたくさんあります。それに関しては、またちゃんと婚外恋愛の話を書きたいと思いますが…。今日は、電話占いヴェル二のお話に戻しますね。

↓↓↓前の記事はこちら
電話占いヴェルニ体験談① 数年前の彼のセリフを当てられる

拗らせすぎて嫌われたかも…

Y子、どうやら電話占いを試す少し前から、年下の恋人に何かと「こじらせ」を発動していた模様。相手の方が最初は余裕があったというか、いつも相手の都合にY子が合わせていたのが不安だったり不満だったりしたみたい。相手を試すような発言や、すぐ離れようとするような発言を繰り返していたようです。

ゆとり

相手の愛を試したり「好きの勝ち負け」にこだわったりするよねー

私にどれだけ真剣に向き合ってくれるか知りたいの!

Y子

そんなY子ですが、とうとうやりすぎたのか?温和な彼がめずらしく怒ったようで…。不安になって電話占いに手をだしたそうです(笑) しかも、立て続けに違う占い師さん二人に!

ゆとり

占い師まで試しやがる…

違う占い師に聞いて、ふたりともが同じ答えだった

結果は、二人の占い師さんが二人とも「大丈夫、明日には連絡がくる」といったそう。そして、結果は!?

連絡がきたーーーー!!!!!

Y子

そう、連絡がきたんだそうです。しかも、そのうちの一人に関しては名前を言った時点で

占い師さん

あら……もしかして、訳アリなお相手ですか?

と言われたのだとか。見抜いてる!!

電話占いヴェル二の占い師のクオリティ、高い!

電話占いのヴェルニには1000人以上の占い師さんがいるそうです。なので、玉石混合なのでは…と思うのですが、Y子はふたりとも一番安い1分190円の人だったのだとか。それでもスパッと当たるのは、在籍占い師さんに「厳しい審査」をしているからみたいです。なんと、

応募者に対して採用者は3%!!!

すごくないですか?期待の新人から超ベテランまで、どこを攻めても多分、ちょっとした驚きや満足感を得られるのでは…と思います。かくいう私もあれから何度か、違う人にも占ってもらいました(笑) それもまたレポしますね。

↓↓↓初回4000円分の無料鑑定あり!電話占いが気になる人ぜひ~!

-占い, 恋愛